NEWS/リスト/実名事件/画像

画像・ニュース資料

在日韓国人の男を逮捕 日本人女性を誘拐→逃走(鹿児島で身柄確保)

 

reiwa201912.hatenablog.com

 

10代女性を車で連れ去ろうとした疑い 28歳・韓国籍の男逮捕 鹿児島市

f:id:mirai3334:20211114111502j:plain

鹿児島市内で9月9日、10代の女性を車に乗せて連れ去ろうとした疑いで、13日、韓国籍の男が逮捕されました。
男は警察に任意同行を求められた際、自宅から逃走を図りましたが、近くの路上で身柄を確保されました。

未成年者略取未遂の疑いで逮捕されたのは、鹿児島市武に住む韓国籍の飲食店従業員・松井英周こと金英周容疑者(28)です。

警察によりますと、金容疑者は9日午後0時半ごろ、鹿児島市内の路上で10代の女性に声をかけ、制服の胸元をつかんで
無理やり車に乗せて連れ去ろうとした疑いがもたれています。

女性は抵抗して逃げ出し、けがはありませんでした。

女性は「金容疑者が刃物のようなものを持っていた」と話しているということです。
事件後、女性の証言や防犯カメラを元に捜査を行い、警察は13日朝、金容疑者の鹿児島市の自宅を訪れました。
金容疑者は任意同行を求められた際逃走を図り、自宅から約300m離れた場所で身柄を確保されたということです。

金容疑者は13日午前7時10分、住宅街の路上で逮捕されましたが、調べに対し「弁護士が来るまで話さない」と、黙秘しているということです。

 

www.nicovideo.jp